お知らせ

年末年始のサービスのご利用について

平素より横浜みなとみらいホールチケットセンターWEBをご利用いただきましてありがとうございます。
年末年始のサービスについてお知らせいたします。

年末年始もサービスのご利用が可能です。
ただし、以下の点にご注意の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

■ 配送でのお引き取りについて

2021年12月16日(木)~2022年1月5日(水)の期間は、チケット購入の際に「配送」をご利用いただけなくなりますのでご了承ください。
なお上記期間中、特に年末年始においては郵便事情により、送付したチケットの住所不備、またはご不在等によりお受け取りがなく返送されてきた場合、
再配達などの対応ができかねる場合がございますので、予めお日にちに余裕をもってご利用をお願いいたします。

■ イーコンテクスト決済について

Pay-easy決済、ネットバンキングなどのご利用につきましては、各金融機関の状況により利用時を制限している場合がございます。
ご利用の際は金融機関のサービス状況をご確認ください。

■ 各種お問い合わせ窓口について

〇 インターネットによるチケットの購入・引き取りのお問い合わせ
ぴあインターネット会員センター
[営業時間] 10:00~18:00 ※ 2022年1月1日(土)~2022年1月2日(日)はお休み
※ サイトトップページの「ヘルプ」よりお問合せください。

〇 配送チケットのお問い合わせ
チケットぴあメールセンター
[営業時間] 10:00~18:00 ※ 2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)はお休み
お問い合わせはこちら

〇 横浜みなとみらいホール仮事務所チケットセンター
045-682-2000(営業時間:月~木・10:00~16:00)
12月29日(水)~1月3日(月)はお休み

来年も引き続き、横浜みなとみらいホールチケットセンターWEBをご愛顧のほどお願い申し上げます。

2021年12月2日
横浜みなとみらいホールチケットセンターWEB